クイズアニメ一画面61

 天才を超えるもの、それは天・然!
 天才はまだ、努力したり悩むだけマシです。

Q61

Q 上記画面のキャラ名を、次の選択肢から選び、アニメ作品名を答えてください。

 a 御堂 巴,b 神岸あかり,c 八神ユカリ,d 菅生あすか,e 神崎あかり,

A キャラ名(a,b,c,d,e,)の、作品名(          )

「クイズアニメ一画面61」への24件のフィードバック

  1. 結論から言って、さっぱりわかりません。

    手に持っているのは超電磁ヨーヨーですか?

  2. ・・・・ささ、北海道は寒いでちゅね~
    きょうのおべんとうは何が入っていたのかな?チガイマス

  3. >ろりオヤジさん
    昔やったべ、エアーホッケーみたいなものです。

  4. 最近OVA版DVDが安くなって出ましたね。
    (他にも天地とかエルハザードとか)

    今の“百合”ブームを考えると早すぎた作品?

  5.  f.ホンジャマカの恵俊彰さん

     作品名 東京フレンドパーク(エアホッケーのコーナー)

  6. 私もmokekeさん同様、観たことないのに分かってしまう自分に衝撃。

  7. >カズナリさん
    確か、パイオニアって経営やばいんだっけ?

    今が「百合」ブームなんですか?シランカッタ・・・この作品はスポコンSFだと思っています。

    >あるてぃさん
    そう、ナントカ運動会です。わからないフリ?

    >mokekeさん
    それはSパーだから・・・ではなく小説だ・け・読んだとか・・・

    >マンガーさん
    違います。
    盾が光っていません、背景に銀河がありません!

    >びといんさん
    ついに固有名詞がひとつも分からずツッこめません。
    ボケの説明を乞う。

    >すすきのさん
    呂布か・・・・なんとなく、すすきのさんに似てますね、生き様とかが・・
    僕は典イがお気に入りです。

    >ろりオヤジさん
    アンゴルモアちゃん

    >少佐殿
    やはり小説ですか?アニメも観ましょう。TV版とOVA版の違いや、TV版の最後のほうで涙が出ますから~

    >くろおびさん
    正解で~す(合ってますよね?)

    天・然!のくろおびさんには必要ないでしょうが、ときどきアカリハウスが欲しくなります。

  8. 呂布の生き様って、喜んでいい部分と、喜んではいけない部分が両極端で・・・。

  9. >くろおびさん
    >e 神崎ゆかり
    >バトルアスリーテス大運動会
    だと、よかったかな?

    >genさん
    素直が一番、いろいろ駆け引きし過ぎです。

    >すすきのさん
    両極端含めて、すすきのさんの生き様!呂布カッコイイ~

  10.  え?
     関口宏さんと渡辺正行さんが司会のバラエティ番組。
     信州県では放送してないんですか?

  11. >びといんさん
    パンダ知事の検閲にひっかかったかもしれません。ボクガシラナイダケカモ

  12. いや、普通にわかりませんでしたよ。
    なんで観てないのに名前とかわかる人がいるんだ?

  13. >あるてぃさん
    観てないのにわかるなんてエスパーですよ~
    たぶん、念力ブログで鍛えているのですよ~

  14. 最近の話だから、パイオニアLDC売ってもヤバイのか~
    でもアニメソフト部門は独立したことになるからいいのか

コメントは停止中です。