Amazon2005第1四半期レポート

 アマゾンアソシエイトの報酬が届く(ねこぱんち統合整備計画)と時を同じくして、4/27にアマゾンからメールがきました。

 ウチもおかげさまで、今期も報酬を頂けました、ありがとう!
 で、売上げ点数は54、内記事やサイドバーで紹介したものは33です。そして金額はなんと!初の壱萬円超えです!!でも、なんで?2週間ちかくなんも売れないことがあるこのブログで・・・みてみると、3月にまとめ買いがあったようです、どなたかは存じませんがありがたいことです。ここのところのアクセス減少で、もうダメか~と沈んでいたので、こうして記事を読んで行動してくれる人がいるのは励みになります。

 さて、超えるとは思っていないので、全額ギフト券払いです。しかも自分で買ったギフト券還元分もあります。Poser6いくか?いや、その前にヘッドホンがいるな~電子辞書も欲しいし・・・ま、5月中には何か買わんといかんな~アマゾンは商売が上手い。

「Amazon2005第1四半期レポート」への6件のフィードバック

  1. うちは1万円割りました~。
    まぁ、あの更新頻度であれだけ売れるなんてビックリ!
    って言うぐらいの数が売れましたが。

  2. いったい、いくつ売れたのですか?

  3. 今見たら65点でした。
    本とか漫画が多いので。
    ケロロ軍曹10巻初回が10冊売れてました。

  4. 10冊はスゴイですね~フィギャ付ケロロ10巻は投機目的になりましたから

  5. いいなぁ。私は11点でしたよ。
    報酬は大きく減ったけど一応今回ももらえたのでまあいっかって感じです。

  6. まあ、通常ソフトは2月が一番売れませんから~
    それともゲーム離れが深刻なのかな?

コメントは停止中です。