Amazon前払いで、代引き手数料も無料

 新年度になってからか、Amazonもいろいろと進歩している。まずは

 ・Amazon.co.jp、コンビニ・ATM・ネットバンキングによる決済に対応(INTERNET Watchより)

 要点はクレジットカードがなくても、手数料なしでコンビニ、ATM、ネットバンキングから支払いができること。前払いが原則ですが、ネットバンキングに口座があれば家に居ながら発送させることができます。この支払方法のキーワードはペイジーです。

 今なら、Amazonでコンビニ・ATM・ネットバンキング払いプレゼントキャンペーン中です。(5/31まで)

 あと僕としては、取り扱い雑誌(コミック・アニメ)が増えたこと。買うのを止めた雑誌のほとんどは、書店やコンビニを何軒もまわって手に入らなくて「もう、いいや!」ってなったからです。これで、支払い手数料なしで買えて、1500円以上にすれば配達も無料、万々歳です。


「Amazon前払いで、代引き手数料も無料」への3件のフィードバック

  1.  でも、今期の紹介料率 11?100個まで3.25%って、若干下がりました?
     前期は21個以上は5%だったような気がする。

  2. 今回は紹介料手にのりませんでした。残念。
    アクセス数に比例して売り上げも落ちてます、はい。

  3. >びといんさん
    やっぱ下がりましたよね?

    >genさん
    ウチも急落しましたが、ギフト券はもらえるようです。

コメントは停止中です。