クイズアニメ一画面91

 当時、「パターン化を徹底して水戸黄門のように永遠に続ける」と仰られていたけど、いつの間にか終わってしまった。やはり、超長期連載では「こち亀」のように、数パターンはないと人気は保てないのだろうか。

q91

Q 上記画面のキャラ名とアニメ作品名を、お答えください。

 
A キャラ名(      )の、作品名(         )


「クイズアニメ一画面91」への27件のフィードバック

  1. これ、自信ない・・・。
    つーか、なんとなくわかる分、ヘタにボケたら正解書きそう。

    ジャッキーチェン主演で実写になった方か、稲盛いずみ、藤原紀香、内田有紀で実写になった方か・・・もしくはどっちでもないか・・・。

    作品名:リング
    キャラ名:貞子

  2. オレさ・・・、アンタの相棒にずっと言いたかったんだよね・・・。アンタの相棒、「弾の威力が強過ぎるなら適当な物を貫通させて弱めればいい」とか言って自分の左手の甲を撃ち抜いてたよね・・・、それで「フルメタルジャケット弾なら手が吹っ飛ぶなんて事はない、大丈夫だ」とか余裕ぶっこいてたよね・・・。後に先代相棒と「器用な男だ、骨の間をすり抜けさせるとは」「骨を砕いて左手パーにするはど馬鹿じゃない」とか話してたけどさ・・・。
    アホか! フルメタルジャケット弾だろうが何だろうが、あんなゼロ距離から357マグナム弾で手を撃ち抜けば手は粉々に吹っ飛ぶわッ! だいいち手の甲の骨と骨の間に直径9ミリの弾がすり抜ける隙間なんか無いし。
    銃火器に無知な相棒を、その愛棒もろとも100tハンマーで殴って再教育してやってくれ。

  3. >すしバーさん
    もっこりの方です。
    いやいや、マンガーさんではなくてね。

    >ろりさん
    それを言い出したら、げき鉄の音が聴こえたり、素手でフロントガラスぶち抜いたりと・・・ガンオタの目線でみちゃ面白くないでしょう。

  4. 空気を読まない私の様な人がいるんですから、こんな簡単な問題出しちゃだめですよ。

  5. >mokekeさん
    え~、画面に答えの一部があるくらい難しいですよ。
     

  6. わかっているうえに、前々回のメカみたいに知識も無いとボケる方向も見えづらいよね・・・。

    つーか、皆さんわかってるんで、答えさえ書かないもんなぁ・・・。

  7. この人の相棒の愛棒と、くろおび師匠の愛棒は、互角の勝負です。

  8. 声優の神谷明氏は、青二プロから独立後に『冴羽商事』という事務所を立ち上げているのですが、
    その事と、当クイズに何らかの関連性はありますか?

  9. ここらでもう正解いっちゃいます。

    作品名・「エンジェル・ハート」
    キャラ名・槇村香の残存思念

  10. >ろりバーさん
    毛利事務所じゃなくてよかったよ。

    >くろおびさん
    容疑者は2名はいるよね?
    友達は疑いたくないのですが・・・

    >ろりさん
    エンジェル・ハートなんて始まったんだ。
    マジで知らなかったよ・・・・100tハンマーはどうするんだよ!

  11. 作品名:キャッツアイ
    キャラ名:来生愛

    これでファイナルアンサーということで。

  12. 作品名・「シティーハンター」
    キャラ名・海坊主の弟子のトラップ職人

コメントは停止中です。