クイズアニメ一画面92

 ほんとは居ても居なくても変わらないヒロインの方にすべきでしょうが、イタチ娘がツボなんです。

 たしか、この作品が終わったのでジャンプを読まなくなった。以来、メディアでジャンプの路線変更が流れる度に、興味がなくなった。今では雑誌もコミックも閉じられ、ちょっと興味があったくらいでは手にとることもないです。デスノートって面白いのですか?

q92

Q 上記画面のキャラ名とアニメ作品名を、お答えください。

 
A キャラ名(      )の、作品名(         )


「クイズアニメ一画面92」への20件のフィードバック

  1. おろ? 答えがわからないでござる。

  2. ヒント出てて、ジャンプはそこそこ読んでるのに全くわかんないってのがまた・・・

  3. ん? 全然気が付かなかったけど、このヒントでいくと・・・。

    櫻井智か? 櫻井智か?! 櫻井智か?!! 櫻井智か?!!!!

  4. >くろおびさん
    さらに下・・・・・・・ブラジルまで行きますよ?

    >ろりさん
    遅い~遅い~おそい~お~そ~い~!

    まったくも~

  5. ヒントから考えると
    作品名:るろうに謙信
    じゃないかと思うんだけど、キャラ名が全くわかりません。

  6. そうですね
    敵に塩でも送ってください

  7. くろおびさ~ん、脳の検診のお時間で~す

コメントは停止中です。