クイズアニメ一画面93

 いろいろ話題のあったアニメです。なんといっても、このメンバーで20%近くあったシリーズの視聴率を半分以下にしたのは快挙だった。内容は良かったと思います。げにおそろしきは伝統か・・・

q93

Q 上記画面のキャラ名とアニメ作品名を、お答えください。

A キャラ名(      )の、作品名(         )


「クイズアニメ一画面93」への12件のフィードバック

  1. え?これ・・・もしかして・・・そうなの?
    こんな作画の回があったの?

    作品名:名探偵少年コナン
    キャラ名:シャチのシャチ太郎

  2. いや、ここは「未来少年」一本でボケた方がいいかも。

  3. キャラ名・ワリンちゃん
    作品名・スーパー海物語

  4. あなたダレ?
    パチンコ屋のまわしモノ?

  5. キャラ名:マリー
    作品名:ふしぎの海のナディア

    これってタイトルになってるキャラが途中で死んじゃうんですよね。

  6. そうそう、キングはシャチに食べられましたの図。

  7. あ~系統は合っているのかな?
    ぬいぐるみのパンダしか知りませんが・・

  8. たしかにスコット船長なのにシャアでしたね。

コメントは停止中です。