1カラム

 ブログ人でカスタマイズをはじめて幾星霜、行き着いたデザインが1カラムか・・・

 メンテの度に表示崩れをおこすブログ人、8月に行うという大規模メンテを前に表示崩れをおこし難く、緩慢な更新なら問題ないレイアウトということで1カラムになりました。

 表示の不具合・ご要望などございましたらお知らせください。

でも、今回は大規模メンテを告知しただけでも、ブログ人は良くなっているのかも知れない。
ないない

「1カラム」への16件のフィードバック

  1. 新鮮な見た目でちょっと気持ちがイイです。

  2.  ブログ人、またいじくるんだ。スキルないんだから長時間メンテなんかやらなきゃいいのに。
     メンテ後の表示不具合を考慮してユーザ側が変な1カラムのレイアウト変更しておかなきゃならんなんて、大変ですな。

  3. >カズナリさん
    ほんとは移転するのがスジなんでしょうがメンドウさんです。
    塩漬けの倉庫になる気がします。

    >びといんさん
    1カラムは僕の判断です。
    これならサイドバーが落ちることはないですから。

  4. で、色々と準備したら特に問題なかったとかいうわざわざなオチ

    あるあwwwwwwwwwwねぇーよwwwwwww

  5. 最大の問題はアドセンスの位置だからたぶん・・・・
    リラックくま~トイレにチャポンは?

  6. せめて後1つか2つぐらいは、記事を表示してもらえると、閲覧しやすいのですが。

  7. 作品名:苺ましまろ
    キャラ名:松岡美羽(左) 伊藤千佳(右)

  8. >mokekeさん
    わかりました。
    恥ずかしいけど見せちゃいます。

    >ろりさん
    「みう、ちかのイチゴしまうま~」
    新しいお笑いコンビです。

  9. ん?メンテナンスするんですか?
    興味ないからわかんな~い

  10. さすがsyunたま、いい根性してまんがな~
    他人のメンテは興味ないんか?

    不具合を修正するのが普通のメンテ、
    そしてわざわざトラブルを引き起こすのが・・・・
    いや、なんでもないです。

  11. 4月に入れ替わったんでしょ?

  12.  今度はどんなポカがあるか、僕はある意味では期待しておりますよ。
     いや、ほら、できの悪い子ほど可愛いって心理があるじゃないですか。「あぁ、まぁたやってるよまったくよぉ(笑)。しかたがねぇなぁ」って感じ。
     人間、行くところまで行ったら怒りはなくなるようですw

  13. >ろぷさん
    それはもう愛ですね。
    ドジッ子に対する慈悲深い愛情、感服いたしました。

  14. もうじきネタには困らなくなるよ~

コメントは停止中です。