クイズアニメ一画面100

「巻きますか?巻きませんか?」

・・・ちがう、
「赤マキマキ、青マキマキ、黄マキマキ、赤マキマキ、青マキマキ、黄マキマキ、赤マキマキ、青マキマキ、黄マキマキ・・・」

q100.jpg

Q 上記画面のキャラ名とアニメ作品名を、お答えください。

A キャラ名(      )の、作品名(         )

 この娘にも「乙女とは?」と訊いてみたい・・・

q100a.jpg

「クイズアニメ一画面100」への10件のフィードバック

  1. え!それじゃあ、ダレをまきまきしてるの?

  2. カ~イワレ 巻き巻きぃ♪

    作品名:仮面ノリダー
    キャラ名:マリナ(渡辺満里奈)

  3. あれ以来カイワ~レは食べませんね~
    巻き巻きぃ~の水着の回は触手エロアニメかと思ってしまいまきまき~

  4. 乙が抜けているけど、しーぽんだから正解でマキマキ~

  5. 西遊記の時代にマイクはないと思います・・・

  6. キャラ名:ろりおやじさん
    所業:大船で便所から帰ってこない友人をぼーっとスタバで待つ

  7. キャラ名:さなこりん
    所業:トイレに座ってろりおやじがブログ始めるようマキマキしている

コメントは停止中です。