ろりオヤジ氏専用掲示板

hinakana01

このエントリーはろりオヤジさんのための掲示板として使います。

もちろん、それ以外の方もコメントして構いません。
さあ、みんなもコメントしてろりオヤジさんとロリ友達になろう~

書いてて、無茶苦茶ハズイんですが・・・・


「ろりオヤジ氏専用掲示板」への125件のフィードバック

  1. 一体何のプレイをしてるんですかアンタらは?

  2.       ○
         /│
    _ト ̄|○┥_

  3. さなだむし様はどうやら放置プレイに出たようでつ。

  4. ここはロリおやじさん専用掲示板なので、ろりオヤジさんがかまってください。

  5. おじゃまします。

    いや~私めには高度な神聖象形文字はわかりませんわ~勝手にやってて

  6.      ∥│∥
         ∥⊥∥
    _| ̄|∥/∥   〃○

  7.      ∥│∥
         ∥⊥∥
    _ト ̄|∥/∥   〃○

       。
        。

  8. 死の恐怖に失禁? 絶命して失禁? どちらにしてもリアルでつ。すすきの様・・・。コワ~!

  9.  青木さやか・・・やりやがりました。前の水着グラビアで「つい調子にのってやっちゃった」と思っているだろうと思いきや、な、なんと今度はセミヌード写真集・・・。はわわわわ。30代女芸人血迷いヌード、発行部数2万部、果たして売れるのか? 売れ残った分はテレ朝が全部買い取るなんて約束をしちゃったみたいだけど、大丈夫なのでしょうか? とりあえず、前日に6~7冊位あったのを確認済の書店に翌日見に行ってみる。「少しは減っていればいいが・・・散々たる結果になりはしないだろうか?」と、他人事ながら心配である。で、戦果は・・・。

    『青木さやか写真集は完売しました』

    ゚Д゚!!!!!!!

    ・・・俺も買っときゃよかった。_| ̄|○

    でも眞鍋・熊田・MEGUMIらはもっと_| ̄|○

  10. HDDかよ!

    サッチーの写真集(?)が出た時点で、その後何が来ようが恐くないでしょう~

  11. え、デジタル合成された仮想アイドル?
    え、中身は万博に出展しているロボット?

  12.  東京・豊島園のメリーゴーラウンドの一部。通称「年増艶」。ただし現在は撤去済。

  13. サッチーって、サッチー症候群っていう婦人病に罹患した人の総称でしょ?
    日本ではまだ1名しか報告が出てませんが。

  14. ああそれ、イギリスでも報告がありましたよね~
    ・・・あれはサッチャーか・・・

  15. 元Winkの消えた方・・・って、それはサッチン!

    人気再燃望む。翔子に負けるな! サッチン・・・

  16. あ、あの・・・。
    何を言わんとされているのか・・・。
    まさかミッチーとキッチン・・・?

    くろおび様と台所。このキーワードで真っ先に「裸エプロン」を想像した事は秘密。

  17. ピンクで面積少なく胸のぶんぶんが紐で編み編みになってるエプロンでの裸エプロン最高(爆)

  18. お邪魔します~

    裸エプロンのときは巨乳ですか?貧乳ですか?

  19. 突然ですが、さなだむし様へ伝言。
    今度は「ひよこちゃんフタつきマグカップ」付きチキンラーメンが発売されたぞ。うまく手に入れろよ、チキン野郎。

    ときに、拙者はロリ顔巨乳裸エプロンが大好物であります。でも貧乳っ娘意地の精一杯自己アピール的シチュエーションの裸エプロンも萌えるであります。そんな拙者もチキン野郎。

  20. 鳥類憐れみの令が出ているのでチキン保護に努めております。
    今は魚ばっかのサカナくんです。

  21. 2次元ではろりは明確ですが、実際の日本人はろり顔ですよね

  22. でも、26歳で熟女というのはいかがなものか?
    26歳って言ったら、俺にしてみりゃお嬢ちゃんだ。

  23. 女は外見、男は中身が、幼い日本人。

    幼女→少女→○○→熟女
    「○○」があればいいのか?でも熟女も公用語じゃないし・・・

  24. くろおびさん「せい」の字が違っていますよ~

コメントは停止中です。