FC2は9万人

 ボク・・がんばったよね、でも・・もうダメだよ・・・パトラッシュ
・・・こうして記事を書いても、アップするのに何十分もかかるよ~もう、い・や・!

 そんな訳でFC2ブログにアカとりました。サイド9です。この短期間に1万人も増えました。遅延対策に3~5日もかけてチンタラやっているのには付き合いきれません。この期間に、ボクのように他でブログ開設して、ブログ人閉鎖の機会を窺うブログ人がどれほどいることか・・・

 軍人としては戦力の集中は定石ですが、政治家というか運営者としてはリスクの分散は常識でしょう。遅延対策が失敗したら「あにオヤジ」は引っ越し、成功してもFC2のブログはしっかり維持していく方針です。
それほどまでにブログ人は信頼を失った。これ以上、訪問者にご不便を強いるのは心苦しいです。ブロガーとして、打てる遅延対策は移転だけです。


「FC2は9万人」への34件のフィードバック

  1. 「追い詰められた我々に、他の選択肢があったでしょうか? 艦長! 私は、艦長の決断を支持します!」
    (by門松二佐)

  2. 「あ、君は艦と共に沈んでね!」

  3. 俺がとってもたもたしてるのがサイド4です。
    一気に9万人!すごいっすね。
    そのうち元ブログ人ユーザーって何人いるんでしょうね。

  4. 1万人は固いかな?
    それよりもブログ人を継続しつつ、FC2をとった人がほとんどでしょうから、ある日ホントに見切りを付けられたブログが一気に減るでしょうね。

  5. >「あ、君は艦と共に沈んでね!」

    ってことは・・・もし、移転が決定したらここは「ロリおやじ」になるわけですか!!

  6. あ、それいいかも~
    で、荒らしまくるのですね!

  7. 私がFC2に移籍しただけで、多分ブログ人のアクティブユーザー数の5人分くらいにはなると思う。

  8. ブログ人のアクティブユーザーが千数百といわれていますが、ここのところの動きで何人FC2にアカとりましたかね?結構影響出ていると思うのですが、結局、殿様企業か~

    で、やっぱ、すすきのさんは5人いると・・・メモメモ

  9. すすきの1号:歯科医・抜くのが得意。

    すすきの2号:寿司職人・握るのが得意。

    すすきの3号:コラムニスト・かくのが得意。

    すすきの4号:硬派な兄貴・とにかくカタイぜ!

    すすきの5号:パチスロ打ち・たくさん出すぜ!

    ・・・スレ違いでつか?

  10. ちょっと待て!スレ違いだし、内容もあまり納得いきません!
    すすきの1号:ほじりまくるのが得意
    すすきの5号:熱くなるとつっこみまくるが出すのはちょっぴり。

    で、ひとつ。

  11. で、赤レンジャーはどれですか?

  12. 世のブロガーたちを無限の重力地獄へと突き落とす邪悪な重力地獄団と闘う戦士たち!
    赤びといんレンジャー・必殺技「赤い猫パンチ」
    青マンガーレンジャー・必殺技「青い電鉄パンチ」
    黄すすきのレンジャー・必殺技「黄と黒の虎キック」
    緑くろおびレンジャー・必殺技「緑のなまこ固め」
    桃さなだむしレンジャー・必殺技「桃色大佐砲」
    ブログの平和を守る為、今日も彼らは戦い続ける!

    フゥ、いささか強引だったが、これでスレの路線を戻せたかな?

  13. いや、重力のコントロールなんて神々のレベルの話だから、子羊は流民と化すのみ。使徒と戦うのはろりオヤジさんに任せます。

  14. 高重力下でも「これは神があたえた試練です」とかいう、使徒に進化するブログ人を待っているのか~

  15.  おぉ。ついに重たい重力からの脱出を図りましたか!
     サイド9だと、「サーバ2の悪夢」の威力もあまり届かないと思われます。

     FC2でも、「亜空間円楽」の名を広めてください!

     そろそろ重たくなってきた……。

  16. 「さなだむしさんも移転をお考えですか?私が言うのもなんですが、中の人もがんばっています。ソフトウェアのインストールが終了するまでお待ちいただけないのが残念です・・・」

    うわ!俺の中に誰かが!!

  17. >びといんさん
    この時間になってようやく開きました。
    FC2のカスタマイズのし易さに感動しております!
    ブログ人ジャンプコースよりレベルが遥かに上のものが無料ですよ!

    >すすきのさん
    あ、兄貴がそこまで、中の人を気づかっているのなら・・

  18. 神が電脳侵入ですすきの様の脳内に降臨。

    自らが作り出した巨大重力結界が災いして自らの直接降臨まで困難になった模様です。

  19. 天地無用に出てくる高位生命体ですか?

  20. お、動きましたか。
    でもってFC2なんですね。
    ははん。
    私はアマノジャクなんですよね。
    みんながそっちへ行くと逆を行きたくなるというか。

  21. FC2の逆ってブログ人に留まるということですか?
    確かにキモチはやくなった気がしますが・・・安定するのか?

  22. 時代に逆行してはてなとか。

  23. いっそパソコンなんて止めて、どっかのCMのように野生に返るとか

  24. そして仏門で千里眼を開花してネットなど無くても世界のあらゆる事象を見通せる能力を会得しちゃうとか。

  25. >すすきのさん
    今の仏門はネットOKでしょ?

    >ろりオヤジさん
    念話もできないとネットのように双方向になりませんね

  26. 個人的な感想ですが、坊さんって頭がやわらかい人が多い気がする

コメントは停止中です。