ComicStudio3DデータコレクションVol.8購入

 そんな訳で、アマゾンで3Dデータコレクション Vol.8 兵器・銃・バイクを買いました。セルシスHPではダウンロード版もありますが、アマゾンならパッケージ版を買っても値段は同じようなものです。CD-ROMとマニュアル(収録一覧)がある方が安心できます。あと、全167種類収録とありますが、データの親子関係の有(lws)・無(lwo)を含めての数なので、実際は90種類といえます。

ComicStudio3DデータコレクションVol.8習作 なんか著作権の関係からか知りませんが、兵器の名前をあえて記載しなかったり、びみょ~に違う箇所がある気がしますが、詳しくはないので誤差の範囲です。それにlwo形式のデータですから、Shadeに読み込んで修正できるかと思うのですが・・・そんな、ズクはありません。とりあえず、線の付けたし等はしないで、収録素材だけで画面を作ってみました。

ComicStudio3DデータコレクションVol.8

 Comic Studio 3Dデータコレクション Vol.8 兵器・銃・バイク

 収録サンプル



「ComicStudio3DデータコレクションVol.8購入」への4件のフィードバック

  1. おおっ! コレ欲しい~。めっちゃ欲しい~。ステアーAUGもある、FN-P90もある、H&K-PSG1もある、銃萌えの私としてはとても嬉しい! でもさすがに89式小銃は無いのかしら? それからH&K-M5Kが「日本警察機関銃」となっていたけど、日本の警察って本当にこんなの使ってたのか? まあとにかく私もパチンコで勝ったら買います。

  2. 平和を愛する小市民の僕としては銃のことはさっぱりわかりませんが、お買い上げありがとうございます!ってパチンコの景品ですか?

  3. ComicStudio 3DデータコレクションVol.8を買おうとしました。一応作動環境を確認したら、「ComicStudioEX 1.0/1.5では作動しません」・・・。ウチのは1.5です。どーせこんなこったろーと思ったよ、ケッ!

  4. せっかくのEXもったいないな~ちゃんとユーザー登録してキャンペーンの時にバージョンアップしましょうよ。

コメントは停止中です。