Amazon2005第2四半期レポート

 Amazonからの四半期レポートが来たのが7/12、で、実際のギフト券メールは7/26。内心、来たギフト券メールを削除してしまったのかと焦っていました。ちなみに、7/25に還元用のキャンペーンギフト券が来たので、前回はまとめて送られて来たメールが、今回はバラバラでした。

 おかげさまで、今回の成績は売上げ点数は45、内記事やサイドバーで紹介したものは18で、金額はゲームソフト1本分でした。4~6月はアクセスが2度も落ち込んで、期間のほとんどがダメだった割りには健闘したと思います、感謝感激です。内容的には前々回と似ていて、紹介した商品よりも、それ以外が多いので、身内が多いのかな?と思うのですが、判るのはゲームを積み上げるのがライフワークのあのお方だけだったりします。一応、推測してお返し発注をしているのですが、たぶん、的はハズレまくっているでしょう。今期のギフト券は全てザ・ホワイトハウス ファースト・シーズン コレクターズボックスで使わせてもらいました、ありがたいことです。

「Amazon2005第2四半期レポート」への13件のフィードバック

  1. 今回はもらえませんでした(笑)
    Amazonは自分があまり使わなくなってきてるので、良いですけど…

    Amazonで買うときは必ず誰かのアフィリタグを使うのですが
    予約の場合、キャンセルしちゃうことが結構あるのでそこがちょっと申し訳なかったり

  2. >syunさま
    電気屋はヤマダ以外、壊滅したので、Amazonは購入者として生命線になりつつあります。でも、TVゲームは新品も中古も、そこら中に扱っている店舗があるので厳しいのかな?それにしても数百円は貢献したと思いましたが、ギフト券も出ませんでしたか・・・・

  3. 2005年第2四半期(Amazon)

    さなだむしさん、ネタをパクってスミマセン。 2005年第2四半期にあたる4月~6

  4. とりあえず、紹介料率が5%になっていたら、誰か知り合いが買ってくれたのかな?と思います。

  5. 紹介していないものが5%だと判りやすいです。

  6.  うちは、今期ももらえましたが、ギリギリでギフト券クリアです。
     でも、1年前に紹介記事を書いたDVDが、いまだに1?2カ月に1枚のペースで売れているのは、報酬以上の嬉しさを感じます。

  7. 紹介したことがないゲームが売れるのに、紹介したDVDが売れたことはありません。あ~でも1年前に書いたある記事のモノは売れたな~ちゃんと使ってくれるといいけど。

  8. 今期はギリギフト拳なしでした。アタタ。
    勝利の鍵はDVDボックスだ!(?)

  9. >genさん
    >ギリギフト拳・・・
    イタくて、強そうです。

    DVDボックス、簡単には売れないです・・・

  10. 今回はCD1枚分でした。

    >紹介料率が5%になるようにその人のIDを打つ
    だいぶ後になってからこの方法を知りました(^^;)
    それまでは、「何で紹介して無いモノが直接クリックされてんの?」って思ってました(笑)

  11. >カズナリさん
    CD1枚・・・・・・え、どんなCD?・・・・もっと、ウハウハじゃないの~
    まあ、中国からアクセスあっても売れないか?

  12. >もっと、ウハウハじゃないの~
    ウチみたいな更新頻度とアクセス数じゃ無理でしょう(汗)

    >まあ、中国からアクセスあっても売れないか?
    ははは、台湾と韓国からのアクセスもありますけどねorz
    (ケロロが海外でも人気なのは嬉しいけどラクガキが転載されるのは複雑です)

  13. >カズナリさん
    ウチの、外国語(実際海外からのアクセスかは不明)は平均4~5%、英語中国語の順です。英語検索はUTF-8で上位にくるのでわかるのですが、中国とは画像検索の親和性がいいみたいで多いです。

コメントは停止中です。