エウレカセブン27話へルタースケルター

 2クルー(26話)終わっても、コーラリアンって何?なエウレカセブンですが、新OPで気合が入ってるのかと思えば、いきなりチャールズさん死んじゃった。あっけない上に早すぎる気もしますが・・・・前回のひきからすると外から狙撃するのかと思ったら、支援もなしにたった2人で白兵戦。しかも手の内、知られているのが相手、ほとんど特攻ですね。いや、特攻なら動力は爆破だし、火災・毒ガスは必須だし、人質とる余裕なんてないだろう?タイプゼロのダッシュが最優先で、エウレカも必要だとしたら・・・ムチャ過ぎる。

 ますます、謎が謎をよんで続くのも、タイプゼロの扱いもエヴァそっくり、昔の成功体験を演出してヒットさせようというSEEDと同じ手法で、成功もしていると思いますが、やっぱり新しいモノが観たい。それに、あとこの方法が使えるパターンはヤマトか999しかないし、ハードルも高いと思います。新しいことがムリなら、視聴者にやさしい王道でいってもらいたいです。

 あと、土日の朝のテレビは明るくする(話の内容ではなく)のが普通なハズですが、画面が暗かった気がします。調整するゆとりもなかったのかと推測できますが、そんなところもエヴァを見習う必要はないでしょう~半年くらい空けても問答無用でDVDが買いたくなるようなエウレカセブンに仕上げてほしい。

「エウレカセブン27話へルタースケルター」への10件のフィードバック

  1. エウレカセブンは、最初の頃は見ていたのですが、その後、息子がマジレンジャーの前番組である「まじめにふまじめ怪傑ゾロリ」http://www.zorori.jp/
    が気に入ってしまいまして。。。。
    そのうちレンタルしてまとめて見ようと思います。

  2. >マンガーさん
    これから、ますます日曜の朝から家族で観るべきではない内容になっていくかと・・・怪傑ゾロリですか~日曜の朝はファミリーには過密になっていますね。

  3. >くろおびさん
    そうですね、最初の頃はよかった・・・・エウレカ眉毛あったし。

  4. ハリウッド映画なら樹脂で作った粘膜なんだろうけど・・・

    コーラリアン美白パック?

  5. なまこクリニックあたりでも、どうですか?

コメントは停止中です。