「業務連絡」への20件のフィードバック

  1. なんなら加勢にいきませうか(笑)

  2. >マンガーさん
    いやいや、暗殺の検分だけでよろしゅうございまする。
    たぶん小田急線が人身事故で不通になるのでご迷惑かけます。

  3. しょうがないな~じゃあ、東海道線で。

  4. そ、その手には乗らないかしら~!

    ・・・って、本当に来るんですか? だから私は今、郵便局で大量のリンゴと格闘中だっつーに。ってゆーか、私、今は平時より少しだけ腕力鍛えられてるよ・・・。フフフ・・・。

  5. じゃあ、ボルネオ産吹き矢で遠距離攻撃で。

  6. 関係無いけど、ローゼンメイデン・トロイメント第7話の見所。

    *意外と不器用だった真紅。
    *意外とガチンコ勝負では強かった金糸雀
    *セーラー服の真紅
    *ピンクのフリフリドレスの蒼星石
    *「歌えば私が来るとでも思ったの・・・?」ってしっかり来てる水銀燈
    いろいろあるけど・・・、一番気になるのは、蒼星石の敵対&死亡フラグが立っちゃった事! ( ;´Д`)イヤァァァ
    ヤバイです。ただでさえトロイメントは第1作より原作に近い造りですし、このまま原作通りの展開になったら蒼星石は水銀燈と組んで真紅たちと闘い、そして死にます。その展開はいやだぁぁ! まあもっとも、原作では蒼星石の死後に金糸雀が登場するのですがね。

    はい、記事に関係無いコメントで失礼。

  7. >ろりオヤジさん
    ローゼンメイデンはぬるま湯的なところが好きなので、アリスゲームには興味ないです。それに人形は壊れるのであって、死ぬと思うのは人間の都合です。それに水銀燈があっさり復活したのを考えれば、腕いいの人形師がいれば再生はできる。最終的にはお父様レベルなのでしょうが、ジュンくんが候補かな?

    >すすきのさん
    1発は偶然
    2発は不幸
    3発は犯罪
    になるのでクリリンの分は遠慮しときます。

  8. >すすきのさん
    あまり、返り血はあびたくないのですが・・・

  9. クリリンの恨みを買う覚えはないのですが・・・。っていうか、クリリンはこっちが殴ってやりたい。何故って、私の18号様を奪ったから。

  10. 確かに。何回も死んで生き返ってるクリリンは一番ドラゴンボールの恩恵をうけてます。

  11. >ろりオヤジさん
    クリンゴンに19号のミヤコ様しか知らないボクを赦してください。

    >すすきのさん
    あのマンガからかな~キャラの死が無意味になったのは・・・

  12. >くろおびさん
    蒼星石「お、お父様!」ですか?

  13. >あのマンガからかな~キャラの死が無意味になったのは・・・

    NOです。ドラゴンボール以前にキン肉マンからです。

  14. >あのマンガからかな~キャラの死が無意味になったのは・・・

    王大人の匙加減です。

  15. >あのマンガからかな~キャラの死が無意味になったのは・・・

    さらに前に「リングにかけろ」では黄金の日本Jr.全員が復活しますw

  16. >ろりオヤジさん
    キン肉マンはよく知らないから大丈夫です。

    >すすきのさん
    そこ、「死亡確認!」

    >マンガーさん
    ついでにあしたのジョーも復活しないかな

コメントは停止中です。