事後報告

 さて、予告通りロリさんちに押しかけました。(検索サイトはジョークがつうじん・・)
 ろり「ホントに来るとは思わなくて、掃除する暇も無く、足の踏み場もないけど」と通された部屋は・・・

paniponi01

・・・本当に足の踏み場が全く、これっぽっちもなかった・・・社交辞令が通じる相手ではないロリさんでした合掌。

 なんの番組かは知りませんが、片づけが出来なくてゴミの部屋に暮らしている人を助けるのがありますが、さっきまでヤラセだと思っていました。でも、実例を見ることができ認識を改めます。世の中広いようで、この部屋は狭い。

 そして困りました、正直、メール設定ができないなんてウソだろうと思っていたし、最悪でも押しかけて書類を探し出し設定してやろうと目論んでいたのですが・・・・この紙とDVD・CD-Rが容積の8割は占めるであろう山から探すのはム・リです・・・ゴメンナサイ

 結局、真田軍は一戦もできず撤退しました。帰路、真田蟲は「あの要害の地はエプロンサービスを投入するしかないな・・・」と呟いたという。


「事後報告」への24件のフィードバック

  1. メール設定_/ ̄|○

    これは本気でオフのときみんなでおしかけて掃除か?(爆)

    それはともかくDVD・CD-Rの中身がきになります(笑)

  2. >くろおびさん
    ボクも中身が気になりましたが・・・

    ろり「記録書くのめんどくさくて・・・忘れた」

    とのたまっていました。殴っていいですか?

  3. いや、もう、メール設定どうでもいいから2発殴りたいです。
    あと、クリリンの分と。

  4. >すすきのさん
    北海道はないでしょうが、横浜ならよく出没すると思います。
    あとかなり、足利市に行きたいようなのでワナを仕掛けてみればかかるかも。

  5. 除夜の鐘とともに108発殴ります

    ちなみに足利のホテルくろおびはいつでも大歓迎です(爆)

  6. ホテルくろおびの耐震強度は大丈夫でしょうか?
    いやそれより、ろりさんが今栃木に行ったら、確実に捕まるでしょうね。

  7. いま話題のゴミ屋敷に潜入ですか!
    近所住民とのもめごとはなかったっすか?w

    郵便局で他人様の書簡を整理するあまり自分んちの整理ができないと。。。

  8. >マンガーさん
    そうですよね、仕事では整理整頓ができるのに家では全くしないなんて・・・
    ・・・まさか!対さなだむしの偽装か!お~の~れロリめ!

  9. おー、2発殴って、クリリンの分も殴って、火をつける・・・。
    なんか、早くブログ開設しないととんでもないことになりそうですよ・・・。

  10. >あるてぃさん
    やっぱり焼却ですよね!
    でも、肝心の書類も焼けてしまうけど・・・

    >すすきのさん
    こう寒いと、あったかくなれて好いですよね。

  11. 多分、さりげなく置いているうちに収拾がつかなくなったのでしょうね

    メールはプロバイダのじゃなくて、フリメでOKですよ
    FC2ブログを登録したときのメアドなんて一度もチェックしたことない(笑)

  12. >syunさま
    積みに関しては仙人級のsyunさまのご意見、重みがあります。

    フリメの登録でも最初はパスを知らせる返信メールが必要なのでは?Gmailはそうでした。メアドが必要ないフリメがあれば教えてプリーズ。

  13. >くろおびさん
    なんで、いきなりピーナッツ?僕にはワカラナイな~

  14.  ・・・やっぱり書きやがったか・・・。ネタにするなって言ったのに・・・。もうどーにでもしてくらはい。殴るなら殴ってくらはい。
     しかしですね、さなだむしさん。以前(トイレ閉じ込められ事件の時)に足利市のくろおび整骨院を見付けたい、探せ! と言っていたのはアナタの方でしょ! だから私が「多分これがくろおび医院だろう」と目星をつけた推理情報を教えたら「ヒマだね~」とは何ですか! プンプン! で? 帰りにちゃんと現地調査してきたんでしょうね? 私が推定した○○○整骨院は当たりでしたか? ハズレでしたか?
     ところで正月オフ会で私を殴りに来るためには、誰か私を知っている者が私の居場所や確実に私を捕捉できる所にみんなを誘導する必要がありますよね? あっ、そうか、今度のオフ会にはさなだむしさんも参加するのでつね!

  15. >今度のオフ会にはさなだむしさんも参加するのでつね!

    いや、ロリおやじさんの参加も心待ちにしてるんですけど・・・。

  16. >ろりオヤジさん
    君はいい人だ、あの部屋で「どうしよう・・」と思っていたのですが、君が「ネタにするなよ」って言ってくれたので、「ああ、これをネタにすればいいのか」と気づきました。

    「探したら」言ったのは、君がそういった限定的な情報を収集するのが好きなのを知っているからです。あと君の居場所はメール設定が出来ている人には回せますから。

    >すすきのさん
    ろりさんは1対1だと聞き上手のいい人だけど、集団の中にいると「話を止める」という天賦の才を発揮します。あれはどうやるのか未だに解明できないです。

  17. あなたが「ネタにするな」と言ったから、それはすなわち「ネタにしろ」のGOサイン・・・って、それはお笑い芸人の発想だ! バカやろうっ!

  18. だって、ろりさんは芸人じゃ~ん!

  19. それほどまでに、ろりさんはくろおびさんに遇いたいのでしょう。

    もしかして平がな文字かしら~

コメントは停止中です。