よつばとひめくり 2006

 ネット情報は豊富でも、ちゃんと見て理解してなければ、意味は無い。

 よつばと!の日めくりカレンダーがあるのは2005年から知っていました。ですが、月毎のカレンダーすらめくらない僕では使わないじゃん!と思いスルーしました。
ですが、それは

 ・よつばとひめくり2006(よつばスタジオホームページより)

を見てマチガイだったと気づきました。連載中の漫画家が100枚ものカットを書き下ろしているなんて、考えもしませんでした。トドメはふーかちゃんの水着姿を見て買い決定。

よつばとひめくり 2006
よつばとひめくり 2006
(Amazon)

 ちなみに、楽天やセブンワイド等他のショップも見ましたが、どこも予約終了。アマゾンだけでしたが、ちょっと不安、ダメなら明日は店頭分を探し回ることに・・・


「よつばとひめくり 2006」への10件のフィードバック

  1. >syunさま
    へ?
    2006年4月から2007年3月までのスクールカレンダーですよ。

  2. 既に「24時間以内に発送」になっているのに、マイアカウントは依然として未発送状態。
    去年の8月末から予約してるのにどうなってるの!ってコトでキャンセル後に再注文……無事「まもなく発送」なりましたよ。あぶね~(汗)

  3. 人気ありますねぇ。
    やっぱりそのうちアニメ化すんでしょか?

  4. >くろおびさん
    100枚の書き下ろしは贅沢です。
    4コマで25本分!月毎の卓上カレンダーも付いてるとなれば「カッ!」となってしまいました。

    >カズナリさん
    それはあぶね~これだからオトナは!
    にしても8月からなんて・・・よく覚えてますね。

    >あるてぃさん
    12月のインタビューでは今はアニメ化の話は断っているそうです。
    でも、いずれはアニメ化になるでしょうね(願望)

  5. >マンガーさん
    でも実際、子供がいる人にとって「よつばと!」はどうなのでしょう?

  6. >genさん
    マニアックなご趣味で。
    大きめのYシャツの方が・・・

コメントは停止中です。