「工事中」への13件のフィードバック

  1. >くろおびさん
    赤くはないぞよ。

    >mokekeさん
    内容がないから飾らなければ・・・

  2. 偉い人にはそれがわからんのですよ、と続けてほしかった…

  3. すまん、白いモビルスーツはニガテなんです。

  4. そんなあなたは赤ふんどしですか?

  5. 僕のパソコンから当ブログが見られないという症状が出ていましたが、やっと見られました。ヨカッタヨカッタ。でもタイトル面が異様に広くて、だいぶ下にスクロールしないと記事面が現れません。
    実は以前から、あのブログ人長時間メンテ以降、時々当ブログの記事が黒いベールに覆い隠されたようになるという症状は起こっていたんですけど、そんな時ももう一回開き直せば治っていたのですが、今回は何度開き直してもダメだったので、どうした事かと思ったのよ。
    ときにこのコメントは無事反映されるかな?

  6. >ろりさん
    IE6とネスケ7で確認してますが「タイトル面が異様に広くて」という症状は、どういうことでしょう?お使いのブラウザは何でしょうか?

  7. ・・・わかりません。ブラウザなんて今はじめて聞きました。専用ソフトが必要って事なら、使ってません・・・。
    でもそれでも他の人のブログはちゃんと表示されていて、このアニオヤジだけがおかしな事になっているんだよな。それにしたってブログ人メンテ以降の事で、それ以前はアニオヤジも正常に見れていました。

  8. >ろりさん
    ろりさんは確かインターネットエクスプローラー(IE)でしょ?
    バージョンいくつ?5.0以前なら6.0にすることをオススメします。

    黒くなるのはCSSの上書きかと思われますが、メンテが原因での現象なら、ユーザーにはどうしようもありません。

コメントは停止中です。