クイズアニメ一画面97

 え~と、ダラダラ続いた三角関係もあっさり終わったわけで・・・顧みれば少年漫画誌は、主人公の性格が一番変わったかもしれない。

q97

Q 上記画面のキャラ名とアニメ作品名を、お答えください。

A キャラ名(      )の、作品名(         )


「クイズアニメ一画面97」への8件のフィードバック

  1. これ、きまぐれオレンジロードの鮎川まどか・・・だよね?
    いきなり当たったらもうしわけないけど。

  2. >すしバーさん
    しくしくしく・・・あたりです。

    >mokekeさん
    めそめそめそ・・・

  3. いや、自信なかったんだけど・・・。
    なんか、プロレスのマイクパフォーマンスみたいなことしてるし。
    そんなエピソードあったっけ??

  4. キャラ名・セーラープルート
    作品名・美少女戦士セーラームーンR

    セーラープルート:「冥王星が惑星ではなくなりました。どうしたらよいのでしょう・・・、これからの私の立場は」
    セーラーウラヌス:「大丈夫だよ、プルート。それを言ったらムーンなんか最初から惑星じゃないじゃないか」

  5. >すしバーさん
    そんな、全エピソードを記憶しているみたいな・・・

    >ろりさん
    「また、教科書を書き換えないといかんな」

  6. 覚えてるっつーかさ、いつ本格的超能力マンガになるかわくわくしながら読んでたら、超能力者っていう設定もどうでもいい展開になって、萩原一至がアシ抜けて一時期絵が荒れるし・・・

  7. >すしバーさん
    本格的超能力漫画を期待していたのですか~それはありませんでした。絵が荒れたのは疲労からもあるかと、眠気を薬で抑えていたようですし・・

コメントは停止中です。