クイズアニメ一画面99

 ズキューン!!

q99.jpg

Q 上記画面のキャラ名とアニメ作品名を、お答えください。

A キャラ名(      )の、作品名(         )

 そして、あと一つ・・・

q99a.jpg

「クイズアニメ一画面99」への26件のフィードバック

  1. ベタすぎてきりかえしに窮しちゃう答えをありがとう!

  2. 未見なのでなんともいえませんがクランプってことで避けています。

  3. 作品名・桜蘭高校ホスト部
    キャラ名・埴之塚靖睦

  4. チ、チカ君?・・・メガネが・・・

  5. そんなさっき見たテレビを答えるなんて・・・

  6. 絶対誰かが答えると思ったので。
    早い者勝ちです。

    では本当の答えを。

    作品名:桜蘭高校ホスト部
    キャラ名:藤岡ハルヒ

  7. 苗字、藤岡だったんですか・・・知らんかった。
    不本意ではあるが、男として見てます、彼女。

  8. >mokekeさん
    ズキューーン!!
    もとい、正解です。

    >genさん
    なんでさ、貧乏によく耐えるいい娘です。

  9. 作品名・ロベリア女学院ヅカ部
    キャラ名・藤岡ハルヒ

  10. キャラ名:ラルク・メルク・マール
    作品名:トップをねらえ2!

    なぜならばっ!

  11. >ろりさん
    ヅッカーはやめて、べにくじらはやめろぉ~~

    >カズナリさん
    なぜならばっ!

    「ノノの特異点をあげます」がワカラン

    ドゥーズミール(地球)が亜光速になるまで移動しているのに月が背景にあるのがワカラン

  12. それはそうと、
    次はいよいよNo,100ですねぇ。

    ネタは決まってる?

  13. アニメで写真から抽出した背景もありますから、セル画っぽくできますよ。
    ろりさんなら、その辺のアニメキャラなら凌駕してますから大丈夫~

  14. それで行きましょう。
    記念すべき100回ですからね。
    阻止したければ、今すぐブログを・・・。

  15. え、マジでいいんですか?
    じゃあ、用意しないと・・・

  16. なんかオレ・・・とんだヤブヘビやっちゃったような・・・

  17. >ろりさん
    はやくブログを立ち上げないと・・・

  18. 色的にはノーマッドでもいいような・・・

    ろりブログにワクワクテカテカ~

  19. もみもみつづけて99になりました。

コメントは停止中です。