「Shadeのアニメ機能」への200件のフィードバック

  1. ほっといても、そのうち揺れるから待ちましょう。

  2. その前にろーりーさんの脳の正確な位置を・・・

  3. 私の脳はべつにお尻にあったりはしませんが、マジ怖いので揺らさないでください。ちょっとマジレスですが、私は高校生の頃、空手やってる馬鹿に頭の左側に思いっきりハイキックを喰らわされ、一時的に左眼の視界が緑一色の赤外線画面のようになった事があります。あの時私の脳に何が起こったのでしょう?
    という訳で、ゆらすなら別のものをゆらしてあげてください。

  4. わかりました揺らしません。
    バランスをとって頭部右側にカカト落としをして、脳を中央に戻しましょう~

  5. ローリーたかみねって誰だっけ?

  6. >くろおび様
    それでしたら、わざわざゆらしてもらうまでもなく日常的に、それこそ風も無いのにゆれております。
    >さなだむし様
    知らん。ケーシー高峰なら知ってるが。
    おっと、締めの文句を忘れるところでした。
    ゆらしてあげてください。

  7. なんのことかと思ったら・・・人力かよ!

  8. コンセントつなぐの・・・・過激なプレイですね

  9. 鼻コンタクト?
    通気性大丈夫?

  10. ドクターペッパーも透過したろ~
    もんであげてください

  11. 今度はコンデンスミルクで挑戦してください

  12. それはそれでイメージエロです
    グラドルDVDでよくつかわれてます
    ゆらしてあげてください

  13. それに何かを混ぜるんじゃないのですか?

  14. 混ぜるの関係なく天然危険物じゃん!

  15. じゃあ、コンデンスミルクだけでお願いします。

  16. 揉みまくってから訊いてどうするのですか?

  17. 承諾があったって事実がないと裁判にまけるので(謎)
    ゆらしてあげてください

  18. その「にやにや」は法廷では不利になりますよ

  19. 陪審員制度になると顔というか人相で判決が重くなるよ にやにや

  20. クールフェイス?・・・・ああ、ブッちゃんかぁ~

  21. しかし、ブッチャンが食べたものってどこに・・・不衛生だよな。

  22. それじゃあ何でも出てくるから、食べる必要ないじゃん。

  23. 右手がブッチャン、左手がブッチャーだと優雅な、なまこライフがおくれます。

  24. くろおび先生、サッチャー英国元首相とお話できるなんて尊敬です。何の話題になるのでしょう?

コメントは停止中です。