Vue5 Easel 9/16発売

 Vue5は3Dの風景を作る専門のソフトで、Vue5 Easelはその低価格版です。

イーフロンティアは、これまで3Dの低価格路線として

Shade 8 basic for Windows・・・(Shade8概要

Poser 6 キャンペーン版 for Windows・・・(Poser6概要

と、発売してきて、Vue 5 Easelを加えると、メカ(構造物)、キャラ、背景と、一枚画が全て3Dで作れることになります。

 僕はShade7.5 basicを持っていて、Poser6はリアル過ぎるのを口実に我慢しましたが、Vue5は箱庭を作る感じで遊べるそうなので、かなり欲しい。一般からの作品(Vue 画像投稿機)を見ても、Vue5っていいな~と思います。もっとも、Easelは発売前なので、使われていませんが・・

 あと、ここまでの3Dになると、ちゃんとした3Dグラフィックカードにしないと・・・今どき、G550にこだわっている奴なんていないよな~

Vue5EaselVue 5 Easel 日本語版

Vue 5 Easel 日本語版 ガイドブックバンドル

 ・Vue 5 Easel(メーカーHP)

 ・Vue 5シリーズ(Amazon)


「Vue5 Easel 9/16発売」への4件のフィードバック

  1. 3Dから足を洗って以来、そっち方面の情報には疎くなっているんですが、
    大気作成機能とかスゴイっすね~。……しかもこんな値段で手に入るなんて良い世の中になったなぁ。

  2. >カズナリさん
    >3Dから足を洗って
    カズナリさん・・・・・昔、何やってたんですか?
    昔の3Dなんて、PCの性能も含めて、欲しいと考えることもない世界でした。
    それが今では標準パソコンで、ゲーム感覚で買えて動きますから・・・・

  3. 自作マシンに突っ込んだsoftimageで小銭稼いでたんです。(元は全然取れなかったorz)
    高価なおもちゃでした(笑)

  4. >カズナリさん
    うへ~SOFTIMAGEっすか!
    昔、ソフト屋でバイトして頃、たった1度だけ売ったことがあります。
    その人も個人名義で買ってましたが・・・・高価なおもちゃで済む範囲?
    フォトショップがいくつ買えるかな~ぐはっ!

コメントは停止中です。