ミクロマンエヴァンゲリオンプラグスーツ版レビュー

 結局、トイザラスには不良品としか思えないものしか残っていなくて、アマゾンで注文しました、結果は良好でした。

ミクロマンエヴァンゲリオンプラグスーツ版

 レイとアスカを比べると、太ももの付け根の太さが違う。これは開発室の写真でも、そう指示されているので仕様なのですが、そうなるとレイの方がグラマーという設定なのか・・

 顔はアスカが好み・・いや、似ているのに対して、レイはどこか違う気がする。ただの好みの問題かもしれません。

 付属品の武器はいらない。それよりも1センチでもいいから、本体を大きくして欲しかった。デッサン人形としては小さすぎです。そう!これはデッサン人形として買ったんだからね!!

ミクロマン2006 新世紀エヴァンゲリオン(タカラホビー.com)

【amazon】
ミクロマン ミクロアクション エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー(ラグスーツ版)

ミクロマン ミクロアクション エヴァンゲリオン 綾波レイ (プラグスーツ版)


「ミクロマンエヴァンゲリオンプラグスーツ版レビュー」への12件のフィードバック

  1. >くろおびさん
    まあ、骨好きの先生的には「安産型」なんでないの?

    >mokekeさん
    ふっ、限界は自分で決めてしまうものなのさ~

  2. ミクロマンの顔なんて飾りです! 偉い人には分かr(ry
     
    (カプセルフィギュアの顔と交換すべし)

  3.  お。買いましたか。
     俺も先日ヨドバシカメラで実物を見ましたが、どれも塗装が変でした。特にレイは顔も違うし。
     やっぱ、可動する長髪パーツが付いているアスカを買うか。

     もちろん、俺もデッサン人形として購入します。購入してすぐにプラモ用の塗装剥離剤溶液で洗浄して素材色にしてしまう予定なので、顔はどうでもいいんですよね。

  4. >カズナリさん
    カズナリ師匠!先達がおられた・・・顔の話は後でゆっくりとね。

    >びといんさん
    剥離剤まで使うんですか・・・・そこまでするなら「塗装が変」だなんて気にしな~い、気にしな~イ。

  5. ブヨ系なら、毎日先生の御前に・・・

  6. では、ヨボ系なんてどうでしょう・・・

  7. じゃあ、オヨ系なんてどう?

コメントは停止中です。