広告強化メンテ終了

 予想どおりの3段ぶち抜きのアドセンス広告、予想外に表示トラブルなしのメンテでした。ネタになるようなこともなく、つまりませんワ。

あ~もうっ!

 にしても、うざくないですか?
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

「広告強化メンテ終了」への17件のフィードバック

  1. 無料コースを廃止するから、イヤなら金払えというなら、喜んで閉鎖します。たぶん、きっかけが欲しいのだと思います。

    未だに700円払っているのはなぜですか?

  2. >アドセンス広告
    事前に分かっていた事とはいえ、いざ自分のブログに表示されると物凄く嫌なモノですね~。

  3. >カズナリさん
    アドセンスも浸透しましたから、「これからCMでーす」ところをクリックのはよほど興味がないとダメでしょう。

    >くろおびさん
    アドセンス広告はウハウハなのかな?
    まあウチみたいにアドセンスの方が面白い文というブログも多いだろうケド・・

  4. 広告は1記事ひとつの方が効果的と聞いたことがあります。

    大企業のくせに、ここまでガツガツする理由がわからない。
    ジャンプコースにだけできる独自ドメインの適用を自慢げにうたっていますが、忍者ブログでは無料なのに同じ機能があります。当然ブログ人より先に導入している・・・・
    トラブル起こさないだけでもありがたいと思わないといけないんでしょうね。

  5. 意味というか理由は、ブログ人の部門だけで利益をだせということなのでは?もう3年目だしね。

  6. もう、ジャンプコースでやっとこさ他所の無料ブログよりもちょっと劣るくらいの感じだもん。利益出てるわけないでしょうね。

  7. いや~どうでしょう開始からトップクラスの高料金体系でいっさい値下げしてませんから~ブログ人はともかくシックスアパートはウハウハなんでは?

  8. ジャンプコースから変更した時・・・
    クリックだけの簡単な作業だったような・・・

    でもまあ、太っ腹のmokekeさんが払い続ければブログ人も励みになるでしょう。

  9. さあ?でも儲けをだす企業努力でしょ

  10. ブログもさあ、バージョンアップで主力のタイプパッドがコケた感じがします。

コメントは停止中です。