クイズアニメ一画面98

 今観ると女性陣の服装がヘンだ・・・・まあ、性格設定はもともとヘンだから合っていることは合っている。

q98

Q 上記画面のキャラ名とアニメ作品名を、お答えください。

A キャラ名(      )の、作品名(         )


「クイズアニメ一画面98」への23件のフィードバック

  1. 作品名・機動戦士Zガンダム
    キャラ名・プルツー

  2. >すしバーさん
    原田知世ですか・・・・タオは中国娘ですよ~

    >ろりさん
    まあ、見わけはつきませんが・・・・違います。

    >mokekeさん
    mokeke様ともあろう方が、あんな流行モノに日和るなんて・・・・

  3. いや、ミネバ様のヘソだしルックは・・・

  4. オリジナル・オージェの弱点はちゃんと覚えていますよ!

  5. ろりおやじはミネバ様萌えであります。

    ロリコンだから。

  6. ミネバ様にそんな萌えるシーンはありましたか?

  7. >くろおびさん
    おのれ!中井貴一のまわし者め!

    >るしさん
    ダブルチーズバーガー>おいしです。
    キャラ・スーン>あんな猫目のオバハンいいの?
    リングプル>るしさんが集めているとは知らなんだ。

  8. キャラ名・LPプル

    これで正解?

  9. 作品名:ダブルAカップ
    キャラ名:おっぱいつるつる~

  10. 作品名:ダブルCカップ
    キャラ名:おっぱいぷにぷに~

  11. 作品名:ダブルHBカップ
    キャラ名:ブラパット入り

コメントは停止中です。