漫画描きのブログ活用

日々の漫画製作をそのままブログにした「漫画侍」さんにトラバ。

今のところ、下書なので雰囲気しかわかりませんが(せめてアタリ程度でも台詞とコマ割りはして欲しかった)、いい絵を描いています。150日で50頁すごいです頑張ってください。個人によるブログでの漫画連載の可能性は、まさに「漫画侍」さんの成功如何に懸かっています!
さて、完成原稿は、やはりフルカラーの方向でいくのでしょうか?気になりますね~楽しみです。

後になりましたが、初めまして、思い描いていた方向を示してくれるブログを発見できてホッとしています。このブログが続き一つのジャンルなってくれればと想います。

「漫画描きのブログ活用」への2件のフィードバック

  1. Tバック返し!

    Tバック返し!・・・・なんか、すごいHっぽい響きだ・・・
    「あにオヤジ」様から、

  2. はじめまして、さっそくTバック返しいたしました。今後ともヨロシクね。
    現在の状況でのTバックは心強いばかりです、これが形になるようがんばりたいと思ってます。

コメントは停止中です。