コメントなトラバ

また、玉蟲さんの「漫画侍」にトラバ。

確かに資料の本代はバカにならない。よほど使い回すものでない限り図書館で済ましていたなぁ。

斜陽か・・・・思いたくないけど、しょうがないよね。
それはともかくWebでは映画、音楽に比べ漫画のデジタル化が遅れている、というか出版社やる気なしが原因ではないでしょうか?
せめて各コミックの公式HPや自由に使える画像の提供とかしてもバチは当たらんと思うのですが・・・。

あと、あえてしている設定ならしょうがないのですが、メールアドレス入れないとコメントできないのは・・・・・・もしかして弾かれている?

「コメントなトラバ」への1件のフィードバック

  1. マナーって難しいよね

    漫画侍なりのコメント&Tバックの基準です!

    あにオヤジさんから「あと、あえてし

コメントは停止中です。