酔払ったサナダ虫

 昔、ホームページが創りたかったのです。参考書を何冊も買い、専用ソフトを端から弄りましたが、結局、理解はできず途方にくれていました。

 そこにブログ人が神のごとく登場して、僕は跳びつきました。その後、ブログもデザインに凝ったり改造するにはHTMLやCSSの知識が必要でシコシコ覚えました。今では参考書として買ったホームページ辞典も読みこまれて、学生時代の辞書ように手垢がついています。

 そして最近、世界最先端のプロバイダーOCNが、10MものHPスペースを無料で提供してくれていることを聞き、自分の全ての技術を注ぎ込み、念願のサイトを創りあげました!!さあ、レッツ!クリック↓

 ◎世界を大いに盛り上げるさなだむしの団

※あ、いかなる苦情も受けつけませんからね。


「酔払ったサナダ虫」への18件のフィードバック

  1. えーと・・・。
    フィッシング・・・・じゃないですね・・。
    あ、でも釣りですね?

  2. >すしバーさん
    まさか、すしバーのダンナが釣れるとは・・・
    いけませんよ、何でもかんでも興味を持つというのは~

  3. >くろおびさん
    ちっ!

    >mokekeさん
    なに!裏返しだったか?

  4.  作ったばかりなのに、なんか10年前からそのまま放置してあるサイトっぽくて、ナイスグーです。

  5. >びといんさん
    10年前にナイスでグ~
    今はレトロブームなんですよ!

  6. ZOZかSOSか…

    さなださんの葛藤が見えるような気がしました。

    ところで関係ないですが,「スーパーマンガデッサン」買いました。またもやアマゾンリンクではなくオフラインで…

  7. >elmaさん
    おひさしぶりです
    ・・・RSSが飛ばない設定のようでなかなか巡回できませんが。

    elmaさんほどの人が、スーパーマンガデッサンから何を学びとるのか興味があります。にしても、地元の書店に在庫があるだけスバらしい。

  8. いやーこの本はいいですよ。ベストオブhowto本だと思われますよ

    >RSSが飛ばない
    えっ、そうなんですか?僕のblogがですか?

  9. かつて、OCNのページONは5Mだったはずなのに、いつのまに10Mになったんでしょう、サービスいいな、OCN(笑)。

    とりあえず、隠し文字がないか探してみました。

  10. >elmaさん
    右のRSSリンクは登録ブログが更新して、RSSを受信したら上位に表示されるのです。ココログがRSSを送信していないか、ドリコムがRSSを受信できていない状態です。ココログ登録サイト5つの内、正常2、更新しても受信なし2、更新なし1。

    >kbtさん
    サービス、2ば~い、2ば~い。

    初心者なんで隠し文字なんて無いですよ~

  11. 「出口」ならぬ「出し口」なのが猛烈に気になります。

    ほ・・・本当に出しちゃっていいんだね? ハァハァ・・・。

  12. 「入り」の反対は「出し」そんだけです。

コメントは停止中です。