魔夜峰央でアスタロトとは通ですね

性懲りもなくトラックバックに挑戦ということで、193さんの「漫画紹介 第58回 魔夜峰央」を餌食にします。

来ちゃいましたか魔夜峰央。さすがに今、パタリロは集めてませんが気に入った話が入ってる文庫は持っています。そうか、アスタロトは別にシリーズがあったのか知らんかった。この人の作品はネタなのか気分なのか字が多くて全く読む気にならないときがあり、フィルターを通した文庫版が粒が揃っています。パタリロ下品過ぎるときがあるので、今の人には「ラシャーヌ」の方が良いかもしれません。

最近は気になっても内容が確認できないので新刊を本屋で買うことがなくなってしまった。特に少女漫画は後ろに短編があったりして選びにくい。

「魔夜峰央でアスタロトとは通ですね」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、193です。
    トラックバックありがとうございました。
    感謝です!!
    パタリロって、結構読んでる人いるんですね。
    びっくりしてしまいました。

    それから、以前の「有名な単語で上位になったら・・・」の件ですが、私のサイトは「神尾葉子」で最上位ですよ。
    1日20~30位のアクセスだと思います。
    その他の漫画家さんはまだクロールされてないみたいで、まだグーグルに登録されてません。
    全部登録されたら、すごい事になりそうです。

  2. こんばんわ~です。
    マライヒかわいいですよね~でも男ですね、つーか小学校低学年のときから読んでる記憶がありますが・・・・気のせいですよね。やおい漫画が抵抗なく読めるのはパタリロのおかげですか?

    有名なマンガ、漫画家名をどんどんタイトルにしよう。それが一つのブログに集中したら・・・おおっ!横文字なんかも併記したら海外からも来るのか?最近じゃ中国名なんかも狙い目かもしれない。

コメントは停止中です。