ココログ対ブログ人、ジャイアンとのび太くんの対決・・・

ikdさんの「ブログ人とココログ」にトラバ。「1972」が移転して、寂しくなったのも束の間、ものすごい揺さぶりである。移転するのが面倒くさいとか、ブログ人だって1,2ヶ月もすれば良くなるだろうし、隠し玉の一つや二つあるだろうとか、勝手に憶測してブログ人に残ろうと自己暗示をかけてたのに・・・・。
今のところ、ブログ人は更新の動作が速い以外、全敗ですか・・・・・・・・似たようなサービスで価格が同じならともかく・・・・・あ~もうっ!思考を停止するしか○ログ人に残る方法はないのか?


「ココログ対ブログ人、ジャイアンとのび太くんの対決・・・」への4件のフィードバック

  1. どうもこんにちは。

    >ものすごい揺さぶりである。

    このひと言、爆笑しました。
    揺さぶっちゃいましたか。
    いやいや、申し訳ないです。
    1、2ヶ月もすればブログ人も
    良くなりますよ、きっと。
    (と、さらに揺さぶってみる)

  2. こんにちは~。

    きっと、きっとね、きっとだよ~おお、なんか揺れてるぞぉ~。

    TOPページが表示されないバグって~有料化を前にブログ人の選別ですか~
    1,2ヶ月して誰も居なくなりブログ無人くんに進化する~人が居なけりゃサーバーは快適だぞぉ~。

    鼻唄でも歌って笑うしかないでしょう~目は笑ってないけど・・・。

  3. まったくエンジン部分は一緒ですから、ドラえもんファミリーか。なるほど:)で、どっちが、ジャイアンでどっちがのび太?

  4. えっ・・・・えっと、のび太くんが・・・・・・・・・・・・

    こ、これはつまりですね・・・・ドラえもんが登場して最後に勝つのはブログ人ではないかと~思った次第でして・・・・・バグ取りご苦労様です。

コメントは停止中です。